08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

狩り中のできごと?♪ と ぱんだ祭りw

2009.07.15 *Wed
昨日、せっせと狩りをしていた時の事でした。
突然、ギルメンA氏(仮)が
090715-02.jpg

続きは↓
この時点では、みんなA氏が範囲失敗して
死亡したと思っていました・・・タブン

ところが・・・


090715-03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっとリプレイしましょうか・・・


090715-04.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








5時間!!!!!



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


本気で腹かかえて笑いましたよwww
A氏 ぐっじょぶ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

090715-05.jpg

Fキーのミスはσ(゚Д゚*)もよくやりますw
ヒールしてるつもりで、メンタル連発してたりwwww

隣から相棒に冷静に突っ込まれてます・・・w






続いて、先週末に行われた、
Mちゃん優勝おめでとう杯 ?だ?こんマラソン大会?


実際にやってみるまでは
本当にLv1のキャラ無装備・ファッションパンダのみ無補助、で
ダコ2?ガルディアまで走っていけるのか不安でしたw

ルールは簡単
死んだらダコ2から再スタート
ガルディアゴールまでに設置されている5つのイベント露店を探して
キーワードを集め答えを予想
ガルディアゴール露店にて答えを発表!
コレだけw

イベント露店は全部で5箇所に設置され
街の近くから順に、
 ・ライゼム近辺
 ・お面近辺
 ・アンティクエリ近辺
 ・砂漠
 ・ケルン付近
の5箇所

スタート直後に残念なお知らせが発表w
「ライゼム露店・お面露店付近にG出現w」


・・・・・・w


ま、まぁ 見つからなければOKさ・・・

アンティクエリまでは順調にアカ敵やGに見つかることもなく露店のキーワードゲットw

問題は、、、
砂漠・・・・・・

あそこは、鬼でそw

砂漠の露店設置場所・・・
ハーレークインの奥の砂漠最奥に設置されてて・・・
ハーレーのGいるし・・・
赤うじゃうじゃいるしwwwww

行きはなんとか赤にもGにも見つかることなく露店に到着
問題は
今きた危険極まりない行程を戻らなければならないということwww

もう一度言います
Lv1の無装備・無補助のパンダきゃらです!!!

σ(゚Д゚*)帰り道にはハーレー赤2匹になつかれ
Ωヾ(´∀`*)チチチチチチン

その他参加者も犠牲者続出www

そんなこんなで何とか全員ゴールでき
最後に記念写真w
090715-01.jpg

なんと、σ(゚Д゚*)一番でした
∩(´∀`)∩ワァイ♪

企画してくれたMちゃん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
とても楽しめました♪
CATEGORY : Flyff
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:07:09 | [Del

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
FlyffOnlineウェンディ鯖で活動中です
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。







カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コピーライト

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.



カウンター



Copyright © るぅのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
