09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サブエレ子deオルタナ!

2009.06.22 *Mon
昨日もサブエレ子でオルタナ逝ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
昨日はメンバーもあんまりそろわなかったということもあり、
お遊びオルタナとなりましたw
だから、課金も使わずに参加したとですw

続きは↓
オルタナんときのSSはないんですけどねw
夕べのオルタナ参戦ギルドは全部で4つだか5つw
いずれも強豪ギルドばかりwww

オルタナは渦巻き状の廊下にいる100匹の敵を090622-03.jpg

全部撃破して、アークアシュラ⇒ルシファーへと挑むわけなのですが
廊下の時点で最下位wwww
そしてなんとか、トップギルドがルシファーを撃破する前に
われわれもボス、ルシファーへと到着w
暫くは順調にたたいてましたw

ボスの色男ルシファーは
090622-02.jpg< ん? 呼んだ?w
インプという子供を出産するんですわ
結構大量にwww

今までは、Hンタイエレ様がそのインプ達を
範囲でばっさばっさ倒していたわけなんですw

今回は都合により、Hンタイエレ様が参加できず、範囲火力はσ(゚Д゚*)と相棒のエレだけw
ともに火力といえるほどの火力でもなくw
インプ達がなかなか倒せませんw

だってね・・・
言い訳させてw
σ(゚Д゚*)はLv115行ってませんw 相棒は転生したのでやっと3桁になったところw
一方、大量召還されるインプ様
Lv118前後だったかなw

σ(゚Д゚*)も相棒も格上の敵w
がんばっても、せいぜい4000?5000しかダメだせませぬw

マスタに「インプ沸いたら、範囲(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪」
といわれ、沸いたのを確認しだい、一斉攻撃開始!

攻撃!!!

攻撃!!

攻撃!


こうげき・・・





インプのHPへらねーーーー><
てか、むしろインプの数増えてるーーーーー><
ひーーーーーーーーーーーーー



いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
こっちきたぁぁぁぁぁあああああ><
5匹くらい、こっちきたーーーーーーーー><






回復!!


回復!


かいふく・・・・・・・









・・・・・むりぽw
秘薬のクールタイム明けまで、もちませんw



というわけで
潔く逝きましたw

その後もインプの数は減ることなく順調に増え続け
リング様も死亡?w
もぅ、むりーw
と思ったところでトップでルシファーに挑んでいたギルドが勝利w

   オルタナは1ギルドでもルシファーを倒すとそこで
   参加全ギルドが戦闘終了となりますw


た・・・たすかったー・・・・・

今回参加したメンバーみんなの心の声


なんにしても、今までのオルタナで
ある意味、一番おもしろかったですww


おまけ・・・
090622-01.jpg
ぉつかれっしたぁ?
CATEGORY : Flyff
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ものすごい角度
ものすごい角度でお礼をするんだねー。

るぅちゃんのリンク貼り付けました。
そして自分のFC2のurlを貼り付けときます^^

SS編集ってやっぱペイントブラシ?
2009/06/23(火) 09:43:55 | URL | naka10 #- [Edit
>ナカさん
リンクありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
σ(゚Д゚*)もリンクさせてもらいまっす^^

最後のSSの、あれ本当は対人バトルして負けたときの参りましたポーズだったりするんですw

SSの編集、σ(゚Д゚*)はフォトショップつかってます
2009/06/23(火) 18:37:06 | URL | るぅ #ZuvZ6Rwk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 21:38:02 | | # [Edit
>ヒミツさんw
また、ゲラゲラ笑いに逝こうじぇーーーw
2009/06/26(金) 19:41:59 | URL | るぅ #- [Edit
子供を生む・・・(・x・ ).o0○
なんか見てみたい~ヽ(・∀・)ノ


デモ・・デモ・・最近メッキリMMO自体に時間がとれませぬ・・(;´д`)トホホ…
2009/06/30(火) 20:54:25 | URL | ひまちゃ #- [Edit
ひまちゃ
()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
子供を生む・・・言ったらゼネの召還のような感じかな・・・もっと沸きはソフトだけどw
あんなアホみたいに召還しないけどw

σ(゚Д゚*)もリアがめっきり忙しくなり
夜も21時を過ぎると早くもオネムですwwwww
2009/07/01(水) 05:40:43 | URL | るぅ #ZuvZ6Rwk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

るぅ

Author:るぅ
FlyffOnlineウェンディ鯖で活動中です
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。







カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コピーライト

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2009 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.



カウンター



Copyright © るぅのひとりごと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
